2024年04月11日

【インターン生ブログ 紗羽さんvol.1】

    インターン生のブログです。高校生インターン生が最近急に増えております。

    ーーーーー
    今回私は初めてよこすか未来議会の団会議に参加させて頂きました。
    夏季の視察場所、政策提言など様々な議論が行われていました。
    どんな内容の議論でも議員の方が様々な知識を交えながら議論しており、知識を蓄えるにもあらゆるものに興味を持つことが大丈夫だと感じました。

    また、災害のような想定ができないものの対策は無限大なため時間がかかることが多いとの事なので随時その動向を確認する必要があると思いました。

    まだまだ横須賀について知らないことが多いのでこれから活動を通して色々なことを知っていけたらなと思います。

    SHARE

    facebook アイコンfacebookでシェアfacebook アイコンTwitterでシェア
    この記事のタイトルとURLをコピーするタイトルとURLをコピーしました!

    関連記事